イメージ画像

職場に
連絡がこないカードローン

職場連絡のないカードローンあります!

職場連絡って嫌ですよね。

だって同僚や上司、部下などに「キャッシングしてるんだ」ってばれちゃうかもって思いますからね。

実は下に書いてある通りそれほど恐れるものでもないというのが事実なのですが、 職場連絡がなければないに越したことはありません。

実は職場連絡なしのカードローンってあるんです!

それがプロミス。

プロミスなら在籍確認の書類はWEBでアップロードすればOK。 「郵送物もなし」「カードレスでのWEB取引」が可能なんです。

>>バナー

>>プロミスの詳細はこちらへ

そもそも職場連絡ってどんな感じなの?

職場に連絡が来るのが嫌な人はたくさんいると思います。
もちろん私も同じです^^;
でも実際に職場に連絡が来たという同僚から話を聞くことができたのでシェアしたいと思います。
その同僚はかなりツワモノで今現在3社から借り入れをしているのですがそのうち2社はかなり前に申し込んだということでその申し込みの際に職場に連絡が来たようです。
(今なら職場連絡のないカードローンがあるのに・・)

・職場にいた場合
カードローン会社から電話がかかってきた時に職場にいた時は、たまたま自分が電話に出たようです。 もちろん自分の名前を言わず、会社名を名乗ったのですが、相手も一般の名前、というか個人名で電話してきたので全然怪しいところがなかったそうです。 ただそのあとで呼ばれたのが自分の名前だったので、すぐにカードローン会社からの電話だなって思ったとのこと。
職場に在籍確認ができたらすぐに電話は終わったみたいで、周りにもまったく怪しまれることはなかったとのこと。

・職場に不在だった場合
計3つ利用しているカードローンのうち、1つのカードローンの在籍確認時には運悪く不在だったようです。 でも会社の人が「ただいま○○は不在ですが」と言ったら何もことづけせずに終わったとのこと。 もちろんそのカードも借りることができてますよ。

ですから必要以上に電話連絡を怖がる必要はないってことですね。

検索順位チェックツール クラシアン 岡崎 相互リンク リンク ダンプ net-money.net|PR-Link 堀雄一郎 防災グッズ 通販 相互リンク募集 loan-guide|PR-Link インターネットビジネススクール 大阪 賃貸

このページの先頭へ